2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ禍でオーナーが困っていること

コロナ禍により私たちの暮らしは大きく変化しています。 賃貸業界もまさに同じ。 コロナ禍によって、影響があったオーナーは少なくありません。 「入居者の補填はあるが、オーナー補填はない」 オーナーからそんな声を聞くようになりました。 入居者様に賃料…

おすすめ賃貸アパートをご紹介

こんにちは!部屋なび津田沼店では、JR津田沼駅周辺エリアのお得なお部屋情報を多数掲載中です。家賃5万円以下の格安アパートや、敷金・礼金0で初期費用がお安い物件もございます。さて、本日は人気の賃貸物件情報の中から、総武本線 津田沼の1Kアパートをご…

おすすめ賃貸アパートをご紹介

こんにちは!部屋なび津田沼店では、JR津田沼駅周辺エリアのお得なお部屋情報を多数掲載中です。家賃5万円以下の格安アパートや、敷金・礼金0で初期費用がお安い物件もございます。さて、本日は人気の賃貸物件情報の中から、総武線 津田沼の1Kアパートをご紹…

おすすめ賃貸マンションをご紹介

こんにちは!部屋なび津田沼店では、JR津田沼駅周辺エリアのお得なお部屋情報を多数掲載中です。家賃5万円以下の格安マンションや、敷金・礼金0で初期費用がお安い物件もございます。さて、本日は人気の賃貸物件情報の中から、総武線 津田沼の1LDKマンション…

おすすめ賃貸マンションをご紹介

こんにちは!部屋なび津田沼店では、JR津田沼駅周辺エリアのお得なお部屋情報を多数掲載中です。家賃5万円以下の格安マンションや、敷金・礼金0で初期費用がお安い物件もございます。さて、本日は人気の賃貸物件情報の中から、総武本線 津田沼の1Kマンション…

「家賃支援給付金」の申請が始まります!

家賃支援給付金は・・・ ①資本金10億円未満の中堅企業、中小企業、小規模事業者、フリーランスを含む個人事業者 ②5月~12月の売上高について、 ・1ヶ月で前年同月比▲50%以上 または、 ・連続する3ヶ月の合計で前年同期比▲30%以上 ③自らの事業のために専有す…

引越しの時に「うっかり」では済まされない、大切なモノ

先日、とある不動産会社さんのyoutubeを見ていて思わず声を上げてしまいました。 「うちだけじゃなかった!」「よくあることなんだ!」と気が付かされました! だから、これはみんなに知ってもらいたい。 知ってもらうべきだと思いブログに書くことにしまし…

おすすめ賃貸マンションをご紹介

こんにちは!部屋なび津田沼店では、JR津田沼駅周辺エリアのお得なお部屋情報を多数掲載中です。家賃5万円以下の格安マンションや、敷金・礼金0で初期費用がお安い物件もございます。さて、本日は人気の賃貸物件情報の中から、総武本線 津田沼の2LDKマンショ…