2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

津田沼の地域イベント情報(^^)/

関東エリア、梅雨明け発表されましたね(^^)/ 毎日暑い、暑い! ちょっと歩いただけで、汗が噴き出してきますね! なるべく日陰を探して歩く日々。 天気予報では、来週から梅雨の戻りで少し涼しくなるような話。 熱中症対策、しっかりやっていきましょうね(^^…

「部屋なび」がてほどき。Oisix特別お題キャンペーン「Oisix使ってる!使ってみたい!」賃貸物件でも大丈夫!?

オイシックス使ってみたい! 初回利用限定キャンペーン、よくやっていますよね(*^^*) 我が家の「初回」はいつくるのか・・・。 いい加減、頼んでみたら?と自分に問う。 「・・・」 さてさて、賃貸では配送の問題がしばしば浮上しますね。 お堅いことを言え…

賃貸のてほどき。部屋なびから「ささやかな幸せ」の種。

お題「ささやかな幸せ」 今さらながら、不動産会社はやっぱり数字ありきの業界なんですね。 なぜ、こんなことを言うのかって? 突然ですが、皆さんはご存知ですか? 閑散期(4月~12月)月の半ばを過ぎると、空室募集の条件に関して色々なキャンペーンが発…

梅雨にめげずに「夏物出し」!今週のお題(^^)/

今週のお題「夏物出し」 いよいよ関東も梅雨入りしましたね。 しばらくは、じめじめした天気に滅入りそうですね。 さて、今週のお題にあやかり夏物出しについて。 衣類の衣替えって意外と重労働ですよね! 実は、我が家の衣類は衣替えという衣替えはほぼあり…