「モデルルームを見て来ました!」新築おすすめ賃貸アパートをご紹介

こんにちは!部屋なびの佐藤です!
部屋なび津田沼店では、JR津田沼駅周辺エリアのお得なお部屋情報を多数掲載中です。
 
さて、本日は人気の賃貸物件情報の中から、新京成電鉄京成津田沼」駅の1K新築アパートをご紹介致します。
我々不動産会社の人間って、空いているお部屋は沢山見てきているんですけど、家具が入っているお部屋ってあまり見る機会がないんですよね(>_<)
だから、家具が配置されているモデルルームって新鮮な感じがするんです!
今日は、モデルルーム仕様の室内を見学して来ましたので、是非皆様にも情報提供致します(^^)/
 
♢♦♢♦♢Soleil♢♦♢♦♢
 
交通:新京成電鉄京成津田沼」駅 徒歩10分
住所:千葉県習志野市鷺沼2丁目13-13
家賃:6万2,000円 管理費:3,500円
敷金:(敷)0ヶ月 (礼)0ヶ月
 
物件の画像1
物件の画像2
 
玄関を開けると・・・

f:id:heyanavigation:20211102145737j:plain

おぉー、観葉植物的なハイスペックな見事なインテリアです(^^)/

f:id:heyanavigation:20211102145855j:plain

ふむふむ。下駄箱のちょっとしたスペースも小物を置くことでグッと引き締まって見えますね!
 

f:id:heyanavigation:20211102145948j:plain

この観葉植物のところ、きっと冷蔵庫がくる場所。現実的ではないかなぁ・・・。

f:id:heyanavigation:20211102150034j:plain

トイレに大きめの観葉植物を置くとこんなに清潔感出るんですね(^^)/
 

f:id:heyanavigation:20211102150114j:plain

そうだよねぇ。洗面台に歯ブラシやドライヤーや化粧水やらごちゃごちゃ置いちゃだめだよね・・・と反省(>_<)
 

f:id:heyanavigation:20211102150218j:plain

お風呂に置く小物もおしゃれだと、なんかホテルみたいですね(^^)/
 

f:id:heyanavigation:20211102150343j:plain

室内へ行きましょう!
デスクワークがはかどりそうな書斎スペース(^^)/
 

f:id:heyanavigation:20211102150433j:plain

デッドスペースを有効活用。趣味を育むって夢ですよね。
 

f:id:heyanavigation:20211102150517j:plain

デスクの後ろはベットスペースです(^^)/
 

f:id:heyanavigation:20211102150604j:plain

収納棚の上もこうしておしゃれに飾ると全く印象が違って見えますね!
 

f:id:heyanavigation:20211102150700j:plain

f:id:heyanavigation:20211102150710j:plain

物を少なくして、必要最低限で暮らしていけば、こんなインテリアも夢じゃないですよね。我が家は到底こんなインテリアとは無縁の予感・・・。

こちらのお部屋のルームツアーをYoutubeで公開しています!是非ご覧下さい!
 

 
物件詳細のお問合せは047-403-1880まで、お気軽にお問合せ下さい!
 
部屋なび津田沼店のホームページでは、船橋市習志野市を中心に多数の空室情報を掲載しています。また内装写真周辺施設情報が満載です!ホームページはこちらです!
 
津田沼 #部屋探し #船橋市 #習志野市 #賃貸 #一人暮らし #学生 #京成津田沼 #物件紹介 #オートロック #システムキッチン