オンライン内見出来ます(^^)/

こんにちは。部屋なび津田沼店のブログ担当です!

 

コロナ禍で、すっかりマスク生活にも慣れてしまいましたね。

でも、メディアでは「いつマスクがはずせるか」という議論を耳にしました。

マスクが外せるようになっても、外したくないという意見もきっとある。

マスクを外さなくてもいいという意見が浸透することを願っている、マスク着用派です。

 

さて、さて、今日はそんなコロナ禍におけるお部屋探しについてです。

学生さんたちにはすっかり定着しつつあるオンライン授業。

我々不動産業界においても、オンライン内見やオンライン接客などが活用されて来ています。

先日も沖縄県の方とオンラインで重要事項説明をする機会があり、便利な時代になったなぁとしみじみ思うのでした。

 

一方で、こんな小さな街場の不動産会社ではオンラインなんか対応していないでしょって先入観お持ちではないですか?

ご存知の通り、不動産業界まだまだFAXでやりとりが盛んな業界です。

まだまだ、オンライン導入が進んでいない会社様もあるかもしれません。

そ・こ・で・・・

津田沼周辺でお部屋探しに「イーライフ株式会社 部屋なび津田沼店」をご活用頂ける方に朗報です!

 

当社ではYouTube「部屋なびチャンネル」で室内動画を配信しています。

気になっているお部屋があるけど、写真だけだと実際見に行こうか判断材料が少ないとかどんな部屋か気になるけど見に行く時間がないよという方!

まずはYouTubeの室内動画で室内をご覧になってみませんか!?

お問合せをせずに室内が見られるので、好きな時間・好きな場所・好きな人といつでもどこでもご活用頂けます!

 

YouTube「部屋なびチャンネル」ではこんな動画を公開しています!

 

 

他にも多数の物件動画を公開しています!

動画では、音声付きで室内のご案内をしています。

実際にお部屋を見に行った際に、あなたがお部屋のどこをチェックすればいいのかがわかると思います。

どなたかの目に留まると幸いです。