人生豊かにする方法は誰と出会えるかがきっと鍵になる

今日は不動産会社なのに、こんなお題で進行していきます。

 

不動産会社でお部屋探しをする際に、物件の出会いも重要ですが、もっと重要なこと。それは、どんな営業マンに出会えるか。

 

話は変わって、家電量販店に行ったことはありませんか?

冷蔵庫や洗濯機、TVの買い替え、エアコンの新調などなど。

その時、どんな接客をされるかで購買意欲って変わりませんか?

少なくとも自分はこの人からなら買ってもいいかなって思う人でないと購入しません。

当たり障りのない営業や自分の困っていることを解決してくれる営業マンなど様々な方がいらっしゃいますよね。

自分が営業マンであるせいか、どんな接客をしてくるのか正直ワクワクしちゃうんです。

あぁこの人のこんなと所を直した方がいいなとかこの人の言い方、素敵だなとか勝手に評価してみたり。

勿論、お相手はそんな風に思われているなんて想像だにしないでしょうね。

 

自分はお部屋探しの不動産営業マンも家電量販店の営業マンも他のサービスの営業マンもみんな同じだと思います。

誰から借りたいか、誰から買いたいか、誰からどんなサービスを受けたいかって重要だと思うんです。

だから自分は、数年前に購入したテレビを見て、買った営業マンを思い出すことがありますし、DVDプレイヤーを紹介してくれた営業マンも覚えています。

炊飯器の営業さんは明るくて親切、その上30個以上置いてあった炊飯器の中から、自分の希望の機能等がついた炊飯器を推薦してくれて、今日も大活躍です。

きっと、自分は商品やサービスについてこだわりが強いんだと思います。

だからこそ、自分の納得いく商品やサービスを一緒に探して欲しいって希望があるんでしょうね。

 

だからこそ、お部屋探しもお客様の納得いくお部屋を一緒に探して行きたいんです。

我々はお部屋探しに関する情報がいち早く入手できる立場にあり、その情報をいち早くご提供するのが我々の仕事です。

だから、私達に出会えてよかったと思って頂ける営業マンを目指して今日も奮闘中です!

 

部屋なびでは、ひとりひとりのお客様のお部屋探しとちゃんと向き合いたいから、ご予約を営業マン1人に付き1日2組限定でご予約を受け付けております。

ご予約は電話、メールLINEスケジュールからお受けしております。

お気軽にご予約を入れて下さいね。

まずは、ご相談から!あなたのお話を聞かせてください!

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

イーライフ株式会社 部屋なび津田沼店のホームページ
https://www.heya-navigation.com/

部屋なびチャンネル 室内動画サイト運営中
https://www.youtube.com/channel/UC2NxW_yDxpwqlqaeFbLxedw

部屋なびline
https://lin.ee/6y8xZP6

部屋なびインスタ

https://www.instagram.com/heya_navi_official/

 


部屋なび津田沼店(イーライフ株式会社)は中央・総武線各駅・総武快速線停車駅にあり、
都内へご通勤、ご通学のお客様をはじめ幅広いお客様のニーズに合わせてお部屋をご紹介しております。
特に駅近物件やペット可の賃貸物件、オートロック付き、新築物件、築浅物件などこだわり条件の多いお客様へのお部屋探しにも全力で対応しております。

対応可能エリアと致しましては、千葉県船橋市を中心に市川市八千代市松戸市の近隣エリアや東京都内のお部屋探しにも対応しており、各ポータルサイト掲載中の全物件の取り扱いが可能です。
いろいろな不動産会社にバラバラと物件巡りをするよりは、部屋なび津田沼店(イーライフ株式会社)に絞って大幅な時間短縮をするものひとつの手です。

今や部屋探しはインターネットで簡単に出来てしまいます。
でも実はお客様が知りたい情報はインターネット上では見えない部分であったりします。
写真や間取図、地図だけでは読み取れない情報をお部屋探しのお客様に一つでも多くお伝え出来るよう、日々努力して参ります。

お部屋をお探しの際は是非、部屋なび津田沼店(イーライフ株式会社)へご相談下さい。

TEL:047-403-1880

FAX:047-403-1886

mail:info@heya-navigation.com