インターネット無料物件って本当にオススメなの?

こんにちわ。こんばんわ。おはようございます。

 

今日はインターネット無料の賃貸物件設備についてご説明致します!

ネット無料と多くの物件で設備表示されるようになりました。

 

どうですか?

インターネット無料物件、魅力を感じますよね!

だって費用的コストを考えると、毎月家賃と別にネット代5,000円を支払うのは負担が多きですよね。

でもちょっと待って!あなたはインターネットを使って何をしたいですか?

メールのやり取り?ネットニュースの閲覧?

それとも動画視聴やネットゲーム?

 

f:id:heyanavigation:20220215120834j:plain

ここでWi-Fiをお団子と考えましょう(^^)/

串刺しされているお団子がマンションに入っているWi-Fiとして、

そのマンションの戸数は6部屋だったとしましょう。

各居室にお団子のWi-Fiが配られていきます。

そうするとどうなるでしょうか。はい、不足しますね。

これがもっと戸数の多い建物だとどうなりますか?

そうです。もっと足りなくて、お団子が足らない事態=容量オーバーです。

通信速度が格段に遅くなるのは容易に想像できちゃいますね。

ネットニュース閲覧やメールのやり取り程度なら、あまり影響しませんが動画視聴やゲーム、オンライン会議等などはがっつり影響を受けてしまいます。

ネット無料の建物でもあたらめてネット接続をされる方が少なくないのが現状です。

ネット無料で月額コスト抑えられてラッキーという安易な考えでは済まされない事態になりかねません。

不動産会社によっては、ネット無料の分を家賃に回してもっと広い物件も検討してみてはと言われるかもしれません。

そんな時は、本当に設備のネット回線だけでまかなえる容量しか使用しないのかどうか検討してみる必要があるかもしれません。

 

f:id:heyanavigation:20220215120658j:plain

いかがでしたか?

今日はネット無料物件が本当にオススメ物件なのかどうかをご覧頂きありがとうございました。

また、次回のブログでお会いしましょう!

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

部屋なび津田沼店(イーライフ株式会社)は中央・総武線各駅・総武快速線停車駅にある不動産会社です。都内へご通勤、ご通学のお客様をはじめ幅広いお客様のニーズに合わせてお部屋をご紹介しております。
特に駅近物件やペット可の賃貸物件、オートロック付き、新築物件、築浅物件などこだわり条件の多いお客様へのお部屋探しにも全力で対応しております。

対応可能エリアと致しましては、千葉県船橋市を中心に市川市八千代市松戸市の近隣エリアや東京都内のお部屋探しにも対応しており、各ポータルサイト掲載中の全物件の取り扱いが可能です。
いろいろな不動産会社にバラバラと物件巡りをするよりは、部屋なび津田沼店(イーライフ株式会社)に絞って大幅な時間短縮をするものひとつの手です。

今や部屋探しはインターネットで簡単に出来てしまいます。
でも実はお客様が知りたい情報はインターネット上では見えない部分であったりします。
写真や間取図、地図だけでは読み取れない情報をお部屋探しのお客様に一つでも多くお伝え出来るよう、日々努力して参ります。

お部屋をお探しの際は是非、部屋なび津田沼店(イーライフ株式会社)へご相談下さい。

TEL:047-403-1880

mail:info@heya-navigation.com