お家の家具の移動で困ったことってありませんか?

春らしくなりましたね

関東は桜が散り、葉桜に・・・

桜の開花時期はアッと言う間ですね。

 

今日は模様替えについてのお話です。

個人的な話になってしまうかもですが・・・

皆様お部屋の模様替えはどのくらいの頻度で行いますか?

そんなに回数は多くないかと思いますし、大型家具の移動が伴うような模様替えはなかなか大変ですよね。

私は模様替えがとっても大好きで、気が付いたら色々家具の移動をしています。

模様替えをするメリットは勿論気分転換もあります。

家具の移動をすることによって、その場所をお掃除出来ること、そしてなにより動線が変わることで利便性が向上することを目的としています。

ただ、模様替えを断念している場所もあります。

それは、大型家具の移動が出来ない場所。

例えばソファーだったりTVだったり・・・。

テレビボードの交換に伴うTVの移動位なら大丈夫ですが、階数変更を伴うTVの移動はさすがにひとりじゃ出来なくて・・・。

 

そんな時に誰に頼もうか考えたりするんですが、友人や親に頼むのは忍びなくて結局断念。それでも、決行したい時にいいサービスを耳に挟みましたので、共有を。

なんと引っ越し業者が家具移動をしてくれるそうなんです。

金額等はまだ聞いていないのですが、そういうことを請け負ってくれるなんて初耳でした。

これで大型家具の移動問題は解決しそうです。

 

皆様も家具移動で困った際は、引越し業者にお問合せが候補になりそうですね。

もちろん、当社からご依頼することも可能です!

もし、そんなお悩みに遭遇したら模様替えのブログ読みました!と言って下さればスムーズに対応可能です!

是非、ご検討ください。

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------